日別アーカイブ: 2016年7月24日

夏休み突入♬

いよいよ夏休みに入ったお子様たちが多くなってきましたね。

白馬にも県外ナンバーの車が沢山走るようになりました。

ここ数年特にですが、皆様旅行の予約は直前が多いようで、カーサビアンカもお盆休みにもまだまだ余裕があります。

そこで!

まだ夏休みの予定を決めてなーい!!って方のために、ここ白馬に来て、いえ、カーサビアンカに来て何ができるの~?ってことをちょこちょこご紹介したいと思います(*^-^*)

 

まず1番近い、白馬五竜スキー場ですが、ゴンドラで上に上がってのトレッキングや高山植物園の観察などはもちろんですが、今年は・・・

IMG_4688 IMG_4686 IMG_4685

こんな遊具が設置されています(^◇^)

この他にも、大きな空気のボールに入って遊べるコーナーや、鳥の色塗り体験やらができるコーナーも。

自然いっぱいのこの空間に来るだけでもかなり気持ちいいので大人にはかなり癒しーにはなるのですがこういう空間があればお子様方も楽しめますよね。

せっかくの夏休み!

『ポケモンGO』だけでなく、本物の虫たちをゲットしにきていただきたいものです。

とはいっても、こんな田舎ですが、ポケモンもいるみたいですよ (笑)

虫でもポケモンでも(笑)アップダウンの激しいカーサビアンカの周りを散策するだけでもかなり田舎の夏?大自然の夏?山の夏?楽しめますよ~

 

ではまた次は違うスポットご紹介させていただきますね(^^)/