日別アーカイブ: 2016年9月13日

9月も中旬!

夏の暑さに毎日ヒーヒー言っていたと思ったら、気付けば朝晩涼しく、当館の周りもすすきの穂が垂れ下がり、赤とんぼが飛んでいる。

だんだんと秋めいてきました。

白馬村では、各地のお祭りや運動会、様々なスポーツのイベントが行われております。

カーサビアンカも、裏の顔・・・「カレーやおおの」としてお呼びいただき宿とは違った形でお客様と触れ合わせていただいております。

 

こういうイベントが各地で開かれているのも納得。

紅葉より少し前の山々、木々の移り変わりや心地の良い涼しさを感じられるこの時期はやはり、「ここに住んでいてよかった~」と思える季節の一つ。

先日は『トレイルラン』や『マウンテンバイク』の大会が行われてましたが、自然の中を走るって気持ちがいいんだろうなーと思わずにはいられないとってもよい気候でした。

白馬のトップシーズンの冬にはまだ少し時間がありますが、トレッキングや山登りで山、自然を満喫するっていうのも、大いにアリ!!ですよね。

ぜひ、この季節にも足を運んでみてください。

 

とはいっても、夏が終わればもうソワソワされている方もいるようで

ありがたいことに冬のご予約もいただいております。

 

実は今、玄関とバルコニーの改修工事を行っております。

雪が降る前には少しきれいになった『カーサビアンカ』でお迎え出来ると思います。

楽しみにお待ちくださいね。

 

しかし、今の気持ちの良い季節に、これからは紅葉シーズン。

少しご不便はおかけしますが、休館はしておりません。

その分、毎日平日料金&サービスでお迎えさせていただきますので、ぜひご利用ください♪